人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

motherhood 101 + this and that ...
by Dailynow
カテゴリ
全体
Info.
Japan Trip
Links
Daily life
House Hunting
Denis
Trip
未分類
以前の記事
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
more...
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Skin
by Animal Skin
ハワイ ☆ 食事編

どーでも良さそうなことですが。



ビーチクラブ内にはレストランが2箇所。

一箇所はビーチを眺めながらのコロヘイビーチレストラン。
アメリカンなメニューが勢ぞろいです。 私は常にカレーチキンサラダ($16)を注文。
こどもが食べてくれるのでこれにしてました。 味は可もなく不可もなく。
ポークエンチェラーダが美味しかったかな。

もう一箇所はチャックスシーフード&ステーキ。
私はターフ&サーフ(サーロイン&海老、$35)を注文。失敗しないでしょ、これなら。
全てのエントリーメニューにはサラダバーがついてきます。予約不可なのがちょっとね。

ショップが一軒入ってまして、そこでサンドウィッチやフルーツ等買えます。
(私は買わなかったけど)ここは夫々の物の値段がかなり良心的な設定になって
いました。あくまでもリゾート価格と比べて、ですけどね。
子供用浮き輪を$4.99で購入しました。

他のレストランは全て隣のイヒラニホテルに入っています。
ニューイヤーズイブはナウパカテラスで。
ハワイ ☆ 食事編_a0119121_10313092.jpg
なんとバフェでした・・・。
でもって値段が3人で(ですが3歳児は無料なので実質2人で)$170ドル~~!!
バフェ自体が$70ドル程したようです。 恐るべし、イヒラニ価格。

お正月の晩も懲りずにイヒラニのうしお亭(日本食レストラン)へ。
なんとなんと、ここでもバフェ・・・($47)。 それもあまりチョイスがないバフェ。
私はOKでしたがWはロブスター($50)を注文。 お蕎麦がおいしくて3杯ほど頂戴致し
ましたわ! Wのロブスターはなかなか登場せず、最後にはお店の方が出てきて
謝り「御代は要りません!」というほど待たされました。 そんなことWは全然
気にしてなかったのですけどねぇ。 ロブスターはタダ、ということはチップを沢山
置かなくてはならないというわけですし。
他にアズールというイヒラニを代表するレストランがあるらしいですが行きませんでした。

一応部屋にキッチンがあるので、一晩は買い食い。
ハワイ ☆ 食事編_a0119121_10365786.jpg
アヒ(鮪)尽くし!お皿位変えなさい~!って?
私は子供のために調達したカレー、ラーメン&餃子を一緒に食べました。

コオリナゴルフクラブにあるROY'S。
これもハワイの代表的レストラン? 西海岸にもあったっけ??
子供は子供用のプリフィックスディナーを、私は大人用のプリフィックス($40前後)で。
ハワイ ☆ 食事編_a0119121_10384876.jpgハワイ ☆ 食事編_a0119121_1039012.jpg

レストランに行ったら 「何かのお祝いですか?」と聞かれたので一応「この子が
3歳になりました」といったらケーキがサービスでつきました。
ハワイ ☆ 食事編_a0119121_10402352.jpgハワイ ☆ 食事編_a0119121_10403271.jpg
私のチョコスフレ激甘で・・・食べられず。 Wは食べてたよ。 さすがだね~。

朝昼はなるべくは自炊したかったので食料を持参。
持参したものは;素麺、御飯2合、出汁、醤油、インスタント味噌汁、雑炊のもと、
韓国海苔、ふりかけ。 到着した翌日の買出しで水、ジュース、ビール、果物等を購入。
充分すぎました。


続く。
Top▲ | by dailynow | 2010-01-08 10:25 | Trip
<< ハワイ ☆ サービス編 | ページトップ | ハワイ ☆ アクティビティ編 >>