人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

motherhood 101 + this and that ...
by Dailynow
Skin
by Animal Skin
ハワイ ☆ アクティビティ編

なにをおいても子供中心の日程。





メインは海遊び!

コオリナ地区には人工的に作られた砂浜(ラグーン)があり、そこは静かで水も綺麗。
子供を遊ばせるにはぴったりです。 第三ラグーンが近くて椅子も合って便利だけど
水が綺麗なのは第二ラグーンかな。 来年あたりはディズニーリゾートもオープンして
しまうから、透明度が落ちるのも時間の問題だろうけど。

ゆいとマミーちゃんからタイミングよくプレゼントしてもらったボードが大役立ち♪
浮き輪やボードで水中引き回してもらったり、砂に埋めてもらったり。
ハワイ ☆ アクティビティ編_a0119121_1061428.jpgハワイ ☆ アクティビティ編_a0119121_1062781.jpg

水に向ってジャンプ!なんていう単純なことがすごく楽しいらしい。
あとはベタにキャッチボールや砂場道具で砂遊び。
ハワイ ☆ アクティビティ編_a0119121_1064792.jpgハワイ ☆ アクティビティ編_a0119121_1065621.jpg


一日だけレンタカーでオアフ一周。
これまたベタにドールにて。 パイナップルエクスプレス(汽車)に乗りました。
ハワイ ☆ アクティビティ編_a0119121_1094168.jpg
ハワイ ☆ アクティビティ編_a0119121_1095198.jpg

ノースを越えてカフクで海老を。
昔は有名どころ一台しかでてなかったのに今は6台はいます。
ハワイ ☆ アクティビティ編_a0119121_10104095.jpgハワイ ☆ アクティビティ編_a0119121_10105215.jpg
味はどれも一緒なんだろうなと思いつつ。
盛り付けが上品になったよね? ちなみにここはアジア人オーナー(?)でした。

綺麗な山を越えてカイルア⇒ラニカイへ。
ハワイ ☆ アクティビティ編_a0119121_1012790.jpgハワイ ☆ アクティビティ編_a0119121_10121728.jpg
砂が全然違う~! 
ここで天然亀さんを見られたLilyたんはすごいラッキーだったと思うわ!!

コオリナゴルフコースで黒スワンを見たり、お隣のイヒラニまで散歩。
ハワイ ☆ アクティビティ編_a0119121_10141559.jpgハワイ ☆ アクティビティ編_a0119121_10157100.jpg


今回、オバマ氏と日程が重なっていて、規制がしかれると身動きできなくなると
カイルア方面は一度きり、ダウンタウンなんて近寄りもしませんでしたわ。

ホテルにもプールはあります。
かなり整っていて、尚且つそれほど混んでいない。
ハワイ ☆ アクティビティ編_a0119121_10183711.jpgハワイ ☆ アクティビティ編_a0119121_10185345.jpg
ただ新しくできたスライダープール・・・。写真右、緑が濃い所。
せっかく楽しそうな見た目なのに、半日村どころか全然日が当たらないのです。 
高い建物が仇になったのかしら。 結局あまり入らず。浜辺のほうが心地良いしね。


続く。
Top▲ | by dailynow | 2010-01-08 10:04 | Trip
<< ハワイ ☆ 食事編 | ページトップ | ハワイ ☆ ホテル >>