人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

motherhood 101 + this and that ...
by Dailynow
カテゴリ
全体
Info.
Japan Trip
Links
Daily life
House Hunting
Denis
Trip
未分類
以前の記事
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
more...
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Skin
by Animal Skin
Where is she?

朝イチで起きたデニは真っ先にゆりちゃんの部屋へ!

「ゆりちゃん、どこいった?」と家中を探しまくる。
トイレかな?と呟いて家中のトイレを覗いたり、しまいにはガレージに
行って探してみたり。 どこを探しても見つからないので最後は英語で
「Where is Yuriko? Where are you??  Come with me!」と
絶叫してました・・・。 もう帰っちゃったんだよ、NYに、と説明しても
NYすら解らないものねぇ。 そうよね、あんなに面白い人が帰宅しちゃったのは
イタイね。 寂しいよね。 ママも寂しいよ。
Where is she?_a0119121_23401022.jpg


・・・なんて寂しがってる暇はない。

メメと一緒にお買い物。
それは・・・『ミシン』。 それも『ジャノメ製』じゃないとダメなのでディーラーを
2軒ほど巡る。 何気なく「ミシン探してるんだ~・・・」と滞在の始めに呟いたのが
ウンのつき。 考えに考えて(メメが)一台に絞る。 これまでミシン不具合実績
80%の私にとってミシンを購入ということは恐ろしくギャンブルな出来事。
その辺でお気軽に100ドルくらいのを買おうかなぁと思ってたのですけどねぇ。
ま、これから頑張ります。 まずは直線縫いから!
(ちなみにジャノメなのはメメです。ジャノメラブなんです)

明日の早朝にはメメも帰宅してしまう。 そしてWも出張中。
考えただけでも寂しくなります。


ゆりたんが買ってくれたカップケーキ
Where is she?_a0119121_23383853.jpg
こどもがブンブン振り回したため崩壊気味ですが・・・。
Top▲ | by dailynow | 2009-12-02 23:27 | Daily life
<< メメ帰宅 | ページトップ | ビジター帰宅 >>