人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

motherhood 101 + this and that ...
by Dailynow
カテゴリ
全体
Info.
Japan Trip
Links
Daily life
House Hunting
Denis
Trip
未分類
以前の記事
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
more...
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Skin
by Animal Skin
もりもり♪

友達のブログを読んでいたら今までヒジョーに気になっていたものを購入したと
レポートが書いてありました!!

今まで見かけたけれど手を出せなかった、でも彼女が良いって言ってるから
次に見たら絶対に買うぞ!・・・というかわざわざその為に出かけて買って
きちゃったんですけど。

もりもり♪_a0119121_15213684.jpg
写真、縮小もせずすんません。

昔からダックテールっぽいのや盛り上がったボブが大好きだったけれど
癖が酷いので盛り上がりヘアは挑戦したことがなかったのです。
これさえあればもりもりじゃん!と早速トライ。 もう、すっごく簡単に
盛りヘアが作れるのですよ。 巻いた髪に盛りヘアするとスゴイいい感じ♪

さっそくWに見せる。

私「どう?どう?? このヘアスタイル? 」
W「何? どうしたの? 何か変わった?」

私は、さりげなくはすに構えました。

W「!!!! それ、ちょっとないんじゃない??
  どう見ても変に出っ張ってて、そこに腫瘍でもあるのかと思われるよ?」
私「もう結構ですから。あなたに見せた私がアホだったわ~」
W「それつけて本気で外出するの? 何がいいの? 出っ張ってるよ?」

というWは可笑しくて可笑しくて噴出してます。
それから後もずっとどうして出っ張ってるのがいいのか解らないと言ってました。
別にいいんです、Wにわかってもらえなくても。

今朝も鏡に向っていると「もしかしてまた頭にコブ作るの?」と聞くので
「もちろん♪ そこにBumpitsがある限りね♪」とにっこり答えておきました。

いやー、便利便利。 すごくおススメです。
コキットラムに住んでたら、用もないのにその友達と待ち合わせして見せあいたい
位です。

おススメついでにこんなものも購入。
もりもり♪_a0119121_15282393.jpg
踵用スティックバー。
こんなガサツで超O型の私でも踵ガサガサだけは許せないのです。
さっそく今夜から使ってみることにします。
Top▲ | by dailynow | 2009-11-15 15:18 | Daily life
<< メメ来る | ページトップ | ぼく >>