人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

motherhood 101 + this and that ...
by Dailynow
カテゴリ
全体
Info.
Japan Trip
Links
Daily life
House Hunting
Denis
Trip
未分類
以前の記事
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
more...
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Skin
by Animal Skin
仮住まい候補

アパートを見る。 半日以上費やしてしまったよ。

候補は下記の通り。

① 姉妹都市にある市のタウンハウス。
敷地内にプレイエリア、トレイル(散歩道)、大小プール、フィットネスセンターと
整っていて環境抜群。 2ベッドのタウンハウスはいたって普通。 
ただ問題は渋滞。 ここからWの会社に行くまでに1時間もかかってしまった!
金曜日の午後だったから?? 高速も下道も大渋滞で抜け道なしでした。
家具付き。

② ダウンタウンのコンドミニアム
2ベッドルーム。 徒歩圏内にすべてあり。
大きなデパートも2ブロックと非常に便利。 だけど、別に毎日モール行くわけじゃないし。
交通量もそれなりに多いところにあるので子供がいると・・・ちょっと・・・かなぁ。
家具付き。

③ Wの仕事場から5分のタウンハウス。
部屋は①より綺麗で若干広め。 普通のタウンハウス。
賃貸料がなぜかとても安い。 これってやっぱり田舎だから?
家具なし。

④ 湖のある町のコンドミニアム。
徒歩圏内に小ぢんまりした可愛いお店やショップがずらり。
湖沿いなので散歩にはいいかも。 1BRだけど広い。 家具付き。

⑤ ダウンタウンパール地区にあるロフト。
時間が取れずに見られなかったけれど、かなり良い感じ。
1BRロフト家具付きで広め。 何よりも今一番ホットなパール地区にあるのが◎。

候補はこれ位。 時間がないので早めに決めないと。


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


今回は川沿いのホテルに宿泊(ダウンタウンサウス地区)。
レストランも充実していて良かったです。 朝晩と散歩をしてデニも楽しかったことでしょう。
仮住まい候補_a0119121_0322776.jpg仮住まい候補_a0119121_0324222.jpg

Top▲ | by dailynow | 2009-07-31 23:57 | House Hunting
<< 結局決まらず | ページトップ | まだまだ家探し >>