人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

motherhood 101 + this and that ...
by Dailynow
カテゴリ
全体
Info.
Japan Trip
Links
Daily life
House Hunting
Denis
Trip
未分類
以前の記事
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
more...
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Skin
by Animal Skin
Happy Birthday

今日はメメちゃんの誕生日。
電話口でかなり調子の外れた♪Happy Birthday♪を歌って満足げなデニ。
歌ってもらったメメはとても感動して涙が止まらなかった!・・・はず。
今年も健康に誕生日を迎えられて良かったね、メメちゃん。

こちらは相変わらず快晴夏日。
だけどフロリダと違ってさわやかで気温が上がってもとても過ごしやすい。
(ああ、シカゴとも違いますね、この爽やかさは)
昼間はなんと行き35分、帰り45分かけて噴水のある公園へ歩いていく。
家を出た瞬間、「あ~、失敗した・・・」と後悔したのですが既に遅し。
途中寡黙な私となってせっせと坂道苦行をこなしたのでした。

デニは噴水公園で大はしゃぎ。
Happy Birthday_a0119121_1249487.jpg
そんなに好きだとは知らなかったよ。

朝は7時に起きて夜は8時半就寝までせっせと遊べるそのエネルギーは
一体小さい体のどこに潜んでいるのだ!?

そういえばここ2日間、ちゃんと御飯を食べてくれてます。
素麺(具は卵焼き、トマト、ハム)、おにぎり(ゆかりでなくてはダメ)、
かぼちゃの煮物、おくら(Any style! 茹でても御浸しにしても)、
お味噌汁(具は椎茸と豆腐が最高っぽい)、そして茄子炒め。
栄養とかそういう問題ではなくなってきてるような・・・。
Top▲ | by dailynow | 2009-07-18 12:44 | Daily life
<< ついに購入。 | ページトップ | リクエスト >>