人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

motherhood 101 + this and that ...
by Dailynow
Skin
by Animal Skin
連休中です

連休とはいっても年中連休の私にとってはあまり関係のないお話です。
ただ観光地近郊に住む我が家の周りはものすご~~い渋滞!!
東名高速、すっごいことになってます。 みんな可哀想だ・・・。

連休初日、まずは家族でバーベキュー。
煙をもくもくさせながら美味しく頂きました。 子供達もこの楽しい雰囲気が楽しかった
ようで昼間さんざん騒いで夜はバタンキュー。 寝言も楽しそうで良かった良かった。
(そして母はそんな息子を残して閉店間際のスーパーへ)

自宅からの富士山。
連休中です_a0119121_22141421.jpg
新緑が映えてとても綺麗です。

今日は富士宮の広い公園みたいなドライブインへ。
ちょっと古ぼけた感じだったけれど遊具がとにかく沢山。 試しに私もローラー滑り台に
トライしたのですが・・・これがおしりが痛くて大変でした。 セルライト、減ったかも?
滑り台もかなり種類があって、デニも一番急斜面のに挑戦。 案の定コントロールが
効かなくなり途中で空中横転しながら滑っていきました。 驚いて泣いていたけれど
すぐに忘れて別の遊具に走り去っていく頼もしい我が子の成長ぶりに私も驚いたり。

甥っ子と一緒にいると何もかもまねしたいので運動能力もちょっとあがったような気が
します(・・・ってこれは親の欲目か!)。

明日は子供の日なのにお天気は良くなさそう。 ま、別にプランはないのですけど。

二人とも滑り台大好き。
連休中です_a0119121_22134749.jpg
来年まで覚えていられるかなぁ?
Top▲ | by dailynow | 2009-05-04 22:06 | Japan Trip
<< 笑えた寝言 | ページトップ | どうでも良いこと >>