人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

motherhood 101 + this and that ...
by Dailynow
カテゴリ
全体
Info.
Japan Trip
Links
Daily life
House Hunting
Denis
Trip
未分類
以前の記事
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
more...
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Skin
by Animal Skin
Trip to Cancun

Trip to Cancun_a0119121_121135.jpg







・・・前の我が家の春休み。

今年はカンクンへ。
カンクンは子連れで2度目。
一昨年も・・・と思って過去記事検索したら、な、なんと記事にして
いませんでした(汗)。

本当は去年と同じ場所が良かったけれど、宿泊先がハリケーンで
打撃を受けてしまいまだ復活していなかったので。

オープンして3週間目、ピッカピカの新しいホテル
Trip to Cancun_a0119121_1223888.jpg
とても綺麗だし、オールインクルーシブなのに御飯が美味しかった!
プールが沢山あって(70メートル級も含め7つ位あった)ガラガラ。
なので毎日貸切で大満足。 
Trip to Cancun_a0119121_12171656.jpg

部屋付きのプールは温泉のようでした!
Trip to Cancun_a0119121_12184166.jpg


でもまぁなんていうか、工事急いじゃったねぇって感じるところも。
オープンしたばかりだからしょうがないね。
あと1~2年熟成されれば(!)きっと素敵なホテルになることでしょう。

Trip to Cancun_a0119121_1272250.jpg
ビーチは海草が沢山打ち上げられていたけれど毎日スタッフが
清掃してくれていました。なので綺麗。

一番嬉しかったのはキッズルームの担当者が以前宿泊したホテルから
こちらへ流れて来ていて、こどものことを覚えていてくれたこと!
前も物凄く可愛がってくれて、今回もたっぷり可愛がって遊んで貰いました。

一昨年宿泊したホテルの部屋へも勝手に御挨拶に。
Trip to Cancun_a0119121_1291266.jpg
今回この部屋が空いていなかったのでこのホテルは断念。
ここ、もんのすっごく混んでいたー。一昨年は空いていてゆったりできたのに
レストランもプールもぎっちぎち。何か賞を取ってから値段も上がったし・・・。

ちなみにこのビーチに立つ3軒のホテルは全て同じグループで
徒歩圏内にあります。 でもこれからここの海岸沿いに20軒のホテルが
建設される予定なんですってー! ・・・残念。

一日は船でイスラ・ムヘーレス島へ渡り観光。
Trip to Cancun_a0119121_12213871.jpg
ゴルフカートをレンタルして島を回ります。
サメと一緒に泳げたり、亀を見られたり、海の上をジップラインできたり。
Trip to Cancun_a0119121_12222921.jpg
海の色がとても綺麗でした。

Trip to Cancun_a0119121_12225183.jpg
個人的にツボだったイグアナ。
島には随所に野生イグアナがいて遠くを見つめていました。
なんかー、ほんわかして和んだ。
ちょっと可愛いと思った・・・。

10日間、御飯⇒プール⇒海⇒御飯⇒プール⇒御飯!
(オトナは御飯のたびにアルコールも!)という生活ができてリフレッシュ。

また次に向けてがんばろう!
Top▲ | by Dailynow | 2015-03-11 12:00 | Trip
<< 我が家のセキュリティー | ページトップ | 暖冬 >>