人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

motherhood 101 + this and that ...
by Dailynow
Skin
by Animal Skin
Trip to San Diego


Trip to San Diego_a0119121_530888.jpg











私は25年ぶり(!)のサンディエゴ。

普段子供向けバケーションはしないのですが
たまにはそういうこともしなくちゃだよねーということでレゴランドへ。

Trip to San Diego_a0119121_5325646.jpg
全てLEGOで作製されているミニタウン。
すごい・・・でも日差しが強いから色あせちゃったらどうすんだろう?
作り直し・・・・?

Trip to San Diego_a0119121_5333131.jpg
乗り物も小さいなりに楽しかった。
ジェットコースター大好きな親ですので子供も大好き。
シックスフラッグスに連れて行きたいけど・・・ちょーっと早いかなー。

Trip to San Diego_a0119121_534839.jpg
丸二日LEGOランドで遊びました!

Trip to San Diego_a0119121_5354231.jpg
どうやら私だけが大好きらしいLEGOムービー。
展示場を見て大騒ぎの私を横目に、子供はしらーっとしてたけど。

Trip to San Diego_a0119121_5363069.jpg
二日目はLEGOランドのウォーターパーク。
・・・ここでは日陰で荷物&椅子の番(椅子争奪戦、物凄い!)。
とにかく”忍”の一日。

あとはビーチ沿いのホテルでのんびり。
あー、でもすごく美味しいシーフードのお店とか牛角とか行って
食を満喫してきました!
Top▲ | by dailynow | 2014-08-27 05:29 | Trip
<< リーク | ページトップ | 3週間経過 >>