人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

motherhood 101 + this and that ...
by Dailynow
カテゴリ
全体
Info.
Japan Trip
Links
Daily life
House Hunting
Denis
Trip
未分類
以前の記事
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
more...
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Skin
by Animal Skin
挑戦者


挑戦者_a0119121_1353406.jpg










週末、ふと見かけてほんの思いつきで買ったもの。

それは
挑戦者_a0119121_13544014.jpg
レモンの木。

フロリダにいる頃からレモンの木(マイヤーレモン)が欲しくて、
でもその頃は柑橘類を新しく植えるのが禁じられてる時で(柑橘病が
流行していたらしい)断念したのだけれどね。

・・・で、なぜに今? みたいな。

これをカートに入れてレジに並ぶまでに数人に
「オレゴンでレモンの木? チャレンジャーだねぇ!」と
声をかけられました。 

育て方読んでみたら、南側窓辺に置いておく事っていうのは
まだ良いとして日照率80%のところでってあるじゃないの。
そら、あーた。 無理でしょ、どう考えても。

オレゴン、雨ばっかりだし。
うちには南向きの窓はないし。

その上なぜかWは小さいほうじゃなくて大きいほうを購入。
もう意地ってかんじ?

私が実績あるブラウンサム(植物を枯らす人)だって
忘れちゃったのかね、Wは?

とりあえず、なっている実をつかおうかな♪
Top▲ | by dailynow | 2012-02-12 13:53 | Daily life
<< 檸檬その後 | ページトップ | 不眠 >>