人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

motherhood 101 + this and that ...
by Dailynow
Skin
by Animal Skin
新年の抱負


新年の抱負_a0119121_13313877.jpg










去年は、抱負なんて考えもしなかったような・・・。
でも今年は! 今年こそ! ・・・ゆる~い感じで。

① Live Minimum
必要なものだけに囲まれた生活。
こぢんまりと生活? や、ちょっと違う(汗)?

Ⅰ クローゼットの整理
えーっ! ついに!? みたいな声があちらこちらから聞こえてきますです。
クローゼットとパントリーだけは(あくまでも、だけ、ってことで)未開の地。
Wなんて日々ため息。 今年は綺麗にするわよ!

Ⅱ 不必要なものは買わない
書いてみますとですね、こんな当たり前のことができないのですか、自分?みたいな。
本当に必要か考えて、そして安物買いの銭失いにならないようにする。難しい・・・。

② 毎日を大切に
これまた当たり前すぎちゃって・・・ホント、すみません。
家族全員が健康で、普通に生活できることに感謝。

Ⅰ 人に優しくする
自分ができることで、他人が必要としてくれれば手を差し伸べる、そんな程度で。

Ⅱ おおらかになる
充分おおらかだとは思いますので、これは子育てに関してかな。
小さなことでがっくりしたりしないように、自分をコントロールする。

③ 今まで苦手だった/避けていたことをする
今年はデニのキンダーも始まることだし、人付き合いが増えそうな予感。
苦手意識を持たずに(難しー!)トライする等。
ボランティアとかも・・・? できるかなー?

④ 運動を続ける
数種類を満遍なく。
ダンス系だけに偏らないようにしないと・・・。

Ⅰ 水を飲む!
これが一番難しいかも!?



・・・とずらずら書いてみました。
だって書くのは自由だもんね。 アハハー♪






 
Top▲ | by dailynow | 2012-01-04 13:30 | Daily life
<< ZUMBA! | ページトップ | ☆迎春☆ >>