人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

motherhood 101 + this and that ...
by Dailynow
カテゴリ
全体
Info.
Japan Trip
Links
Daily life
House Hunting
Denis
Trip
未分類
以前の記事
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
more...
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Skin
by Animal Skin
美味しすぎ!


美味しすぎ!_a0119121_1221717.jpg








ちょっと離れたお友達のお家へ遊びに行きました。

そこには、馬が!
美味しすぎ!_a0119121_1231647.jpg
裏庭に馬を放し飼いですか!?
・・・と思いきや、裏庭の草を食べてもらっているのだそう。
デニも私も(特に私は)ちょっとびびってしまいましたがお馬さんたちは
とても人懐こくて可愛かった! 
デニはお友達の畑から人参をもらってその葉っぱを食べさせました。
本人大喜び。

そして今日の目的はこれ♪
美味しすぎ!_a0119121_1252414.jpg
洋梨!
たわわに実る洋梨をもいでもいでもぎまくる。
頭に直撃を受けたりしていたお友達も最後には出稼ぎ労働者ばりに
器用にもいでおりました(凄)。

頂いて帰った取れたて人参は、きんぴらとサラダに。
甘みがあって美味しくてすぐになくなりました。(殆どデニが食べた)
洋梨も甘くてジュージー♪ 普通に食べるのに飽きたら(贅沢!)
久しぶりにコンポートにでもしようかなと思っています。

その他、白菜の超大玉もいただいてきましたのでそれはやっぱり白菜鍋?
やー、家計が助かりました。 ありがとう。

とどめは友達宅で食してきたローストコーン(写真)!
取れたてを皮付きのままグリルで焼くのですよよよよ。
もー、甘いのなんのって・・・言葉になりませんでした。
粒の揃い方なんてまるでもう宝石・・・。
思い出してもお腹がすきます。 はぁー・・・。
Top▲ | by dailynow | 2011-09-14 12:01 | Daily life
<< 自己満足 | ページトップ | あっという間に >>