人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

motherhood 101 + this and that ...
by Dailynow
カテゴリ
全体
Info.
Japan Trip
Links
Daily life
House Hunting
Denis
Trip
未分類
以前の記事
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
more...
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Skin
by Animal Skin
最近のこと


最近のこと_a0119121_124228.jpg










遠く離れた私たちにできることは募金をしたり、チャリティーのイベントに
参加したりとその程度。

自粛は必要かもしれないけれど、できるだけ普通の生活をするのも大事だと
思っているので、普段の生活をするようにしています。

人との繋がりって大事だし、縁だなぁと思う今日この頃。
最近のこと_a0119121_12435030.jpg
ポットラックパーティー@素敵なお宅。

お友達沢山いるのに、もくもくと何かをするデニ。
最近のこと_a0119121_1245758.jpg最近のこと_a0119121_12452159.jpg
糸通し。地味だー。

ちゃんぽんも食べに連れて行ってもらいました!
最近のこと_a0119121_12465385.jpg
ちゃんぽんという言葉が韓国語だと知って衝撃を受けた!!知ってた!?

最近デニはお友達の影響でスターウォーズのレゴにはまっています。
特にダースベーダーに。これは私の範疇外なのでWにお任せ。
男子二人で楽しそうにしています。


トップの写真は8ヶ月の赤ちゃん。
「ベベちゃん、笑ったよ♪」とすごく嬉しそうでした。
もちろんその後は「ベベちゃんほしい」攻撃でしたが。
Top▲ | by dailynow | 2011-03-31 12:41 | Daily life
<< SW Water Front | ページトップ | pray for japan >>