人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

motherhood 101 + this and that ...
by Dailynow
カテゴリ
全体
Info.
Japan Trip
Links
Daily life
House Hunting
Denis
Trip
未分類
以前の記事
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
more...
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Skin
by Animal Skin
強敵


強敵_a0119121_0592526.jpg











なんと。
ジムに毎日通っている、健康道一直線!みたいなこの私がやられました。

木曜日朝からなんだか体が痛い。 でもこれはきっと筋トレの成果だ!と
信じて止まなかったので無理やり普通に行動。 するとどうでしょう!
夕方からぐぐっと熱がー。 と同時に節々(特に肩)が痛み出して
いても立ってもいられずベッドへなだれ込む。

マスクをしてじーっと寝たまま動かない私のそばでデニが「大丈夫よ~。
僕がいるからね。すぐによくなるからね。ホラ、ぼくのプッパ、ここに
おいてあげるからね。」と優しく労わってくれたけれど・・・こっちとしては
伝染するからあっちへいってなっさーい!と言いたかったです。

症状としては、熱と節々の痛み、そしてさりげなく咳、という感じ。
熱も薬を飲めば37度位まで下がるのですが、ヤクが切れた途端
39度台まっしぐら!みたいな。 平熱が35度台(低すぎだー)の私に
とってはキツイですわ。

強敵_a0119121_145875.jpg


この週末はヘザーたち家族と一緒にビーチハウスを予約していたのに
私はもちろん留守番(寂)。 オンザビーチの素敵なオウチだったのに~(悲)。

これ、いつ完治するのでしょーか。 木曜からだから結構ながいし。
もしかして微熱がずっと続至りするのかな?
日曜の夕方までに治さなければならないのに~!



*写真は7色寒天です。むか~し昔その昔、ホストファミリーとのお別会で
だれかが作っていたのを思い出して作りました(激古)。
それは毒々しい4色だったけれど、4色ができるなら7色ありでしょ、と思って
挑戦。 見た目は綺麗ですが、味わうものではないですねー。
デニなんてご丁寧に一層ずつはがして、自分の好きな色だけ食べてましたし。
Top▲ | by dailynow | 2011-02-20 00:58 | Daily life
<< 次の人~! | ページトップ | 欲しいものは? >>