人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

motherhood 101 + this and that ...
by Dailynow
カテゴリ
全体
Info.
Japan Trip
Links
Daily life
House Hunting
Denis
Trip
未分類
以前の記事
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
more...
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Skin
by Animal Skin
欲しいものは?


欲しいものは?_a0119121_050645.jpg









バレンタインでしたねー。

うちは通常通り、イベントにプレゼント類はなし!です。
なぜって欲しい物があれば、好きな時に買える状況にあるから、かな?
まぁ、ある意味ワタクシ達は辛抱がないのでしょうね。トホホ。
お互いにカードを贈りあって(私はデニにも♪)オシマイでした。

先日Wからどでかい花束をもらったのですが、この方知り合って10年経つというのに
私が花束に入れて欲しくない花を堂々と花束に入れるてくるわけです。
もらうたびに言ってるのだけれど・・・効果なし! と、同時に好きな花も伝えてるのに・・・
これまた全然リフレクトされてないし!! なので「あなたから花束はもういらないです」
宣言を致しました(キッパリ)。 そうなるとWはムキになるようで「君の好きな花って
なにかなー?」とことあるごとに聞き出そうとします。 もちろん教えませんが。

「欲しいものはないのかなー?」とも聞かれたので考えたのですが・・・特になし。
強いて言えば運動靴?(って結局またそこなんですけど)
もうすぐ日本へ買えるからIPADは?っていうけれど、家に2台もIPADって必要?
(Wは一人に一台ってアホなこといってますが)

なんだろうなー・・・欲しいもの。
投資物件とかかしらね? ブブッ♪
Top▲ | by dailynow | 2011-02-16 00:49 | Daily life
<< 強敵 | ページトップ | Shower! >>