人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

motherhood 101 + this and that ...
by Dailynow
カテゴリ
全体
Info.
Japan Trip
Links
Daily life
House Hunting
Denis
Trip
未分類
以前の記事
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
more...
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Skin
by Animal Skin
思い立って


思い立って_a0119121_14311065.jpg










動物園へ。
とはいえ、自分で思い立つはずもなく、ヘザーが誘ってくれたから。

昨日の土曜日は私がジムへ行っている間にWとデニが揃って出かけてしまい
待てど暮せど戻ってこず、思わぬ時間ができた私は、デニがいたらできないで
あろうことをチマチマやりました。 なので今日は少しWに自由時間をあげよう
ではないかと優しい妻の心遣いです。 ・・・うーん。チト違う?

日曜日だから混んでるかなぁと思ったら空いてた。
前回は見られなかった白熊さんにご挨拶。 新しいおもちゃを与えられたばかりのようで、
曲芸をするかのごとく回しながら遊んでいました。
思い立って_a0119121_1433504.jpg思い立って_a0119121_1434022.jpg
シロクマの横の水槽にはペンギンさんが。
その中の一羽がサービスで水中うん◎を発射!
花火の如く散るそのさまを見て、もちろんデニは大喜び。

癒された親子と思しき象さん群。
思い立って_a0119121_14351123.jpg
ほんわりしてるところに横から「ねーねー、う◎ち、大きいねぇ~!ああ、踏んじゃうよ!」
と、うん◎コメント連発。
なんで? どーして?? う◎ちってそんなに面白いか?

ああっ、タイガーだ! おおっ、オラウータンだ! と喜ぶ大人を尻目に
子供達はいたるところで追いかけっこ。
思い立って_a0119121_14391760.jpg
結局はそんなことが一番楽しいみたいです、ハイ。

・・・動物園じゃなくてもよかったんでしょうね、きっと。 
Top▲ | by dailynow | 2011-01-30 14:30 | Daily life
<< 備忘録 | ページトップ | タイプ >>