人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

motherhood 101 + this and that ...
by Dailynow
カテゴリ
全体
Info.
Japan Trip
Links
Daily life
House Hunting
Denis
Trip
未分類
以前の記事
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
more...
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Skin
by Animal Skin
アクティブ!・・・色んな意味で。



アクティブ!・・・色んな意味で。_a0119121_11431972.jpg











朝からlululemon(ルルレモンというカナダ発ヨガ及びスポーツ用品の店)の
オープニングに並ぶ。 友達と9時半くらい?みたいな緩い感じで待ち合わせを
したら、すでに人が! フリーギフトをゲットした人は前日から並んでいたらしい。
ん~、そこまで気合入ってないし。 オープンしたお店は綺麗でそこそこ広い。
もともと単価が高いここで、可愛いものはあっても買う予定はなし!
だってその単価に見合うことしてないしね。

夕方からデニを友達の家に預ける。
なんと、ズンバフェスティバルというものが催されるのでそれに勢いで参加。
まだ2回しかやったことないんだけどな~と自分にいい訳しつつ、でもとっても
楽しかったです。 1時間半踊りっぱなしだったとは思えないくらい爽快でした。
デニもレキシーとカミラと楽しい時間を過ごしたみたいだし、良かった良かった♪

トップの写真はオープンしたルルレモンに飾ってあった私の好きなインストラクター。
ジェニファーアニストンに似てるような、でもオトコマエな感じで素敵です。



 
Top▲ | by dailynow | 2010-09-24 11:42 | Daily life
<< Sherwood Orchard | ページトップ | 幼稚園 その後 >>