人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

motherhood 101 + this and that ...
by Dailynow
カテゴリ
全体
Info.
Japan Trip
Links
Daily life
House Hunting
Denis
Trip
未分類
以前の記事
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
more...
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Skin
by Animal Skin
BUDDY



BUDDY_a0119121_13465465.jpg











公園へ行こうと思ったけれどあまりに寒かったので急遽変更!
大人も子供も楽しめるモールへ。

子供をとりあえず遊ばせて、それから買い物へ。
恐ろしく大人しくいい子にしていた子供達のお陰で楽しく買い物ができました。

お友達の子は2歳になったばかり。
座って食事をしてるデニを見て「羨ましい」とため息。
デニにもこんな時期があったなぁ~、そういえば。と近くて遠い昔を
しばし回想しました。(と、ここで子育て日記をしばし読み返す)
以前は小さいことは上手く遊べなかったけれど実家に帰って姪っ子と一緒に
遊んでから、接し方が変わったような気がします。 何か学んだのね、きっと。

BUDDY_a0119121_14123545.jpg
これ、楽しそうでした! 私が乗りたかった!

接待から帰宅した夫に今日買ったものを見せながら一日の流れを話すと
「君、デニと買い物行くの楽しいでしょ? 君ら、バディ(相棒)でしょ?
羨ましいなー、ずっと一緒にいられて。」と言っていました。
そうだね、そうだよね。 一緒にいられてラッキーなんだよね。
Top▲ | by dailynow | 2010-08-04 13:46 | Daily life
<< にっこり | ページトップ | 第二号 >>