人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

motherhood 101 + this and that ...
by Dailynow
カテゴリ
全体
Info.
Japan Trip
Links
Daily life
House Hunting
Denis
Trip
未分類
以前の記事
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
more...
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Skin
by Animal Skin
再会


再会_a0119121_1374365.jpg






金曜日、デニは興奮気味で眠りにつきました。
なぜなら久しぶりにお友達と遊ぶ約束をしたから。

土曜日の朝はファーマーズマーケットで隣町に住むサバとイマンと待ち合わせ。
Wの同僚で家族ぐるみの付き合いなのです。 最初は照れていたデニも5分も
すればパワー前回。 サバ(10歳)はとても面倒見が良くて感心しきりでした。
二人ともデニのことを「ずっと弟が欲しかったの!」ととても可愛がってくれて
います。 「今度はいつ来る? いつ遊ぶ?」ということでまた近日中に会う
約束をしました。

そして土曜日の午後と日曜日はカナダにいる時はしょっちゅう遊んでいた
レキシーがポートランドに来たのです! もうこれは大変。 デニはこの日を
指折り数えて(いる雰囲気で)待ちました。「もう土曜日? レキシー来る?」
と火曜日あたりから聞きっぱなし。 当日はドライブウェイで待機。
車が見えたらその時点で大はしゃぎでした。 最後に見た時はまだベベちゃん
だったカミラも、可愛い盛りの2歳半。お人形みたいな可愛らしさに私の目頭も
熱くなるってものです。 外で一緒に遊んでおもちゃで遊んで、御飯を食べて
(レストランではレキシーのお陰で今までになくとてつもなく良い子でした、デニ)
レキシー達がホテルに帰るときはどうして~!?の連発。

再会_a0119121_13153742.jpg

今日はホテルのプールで遊んでからダウンタウンへ。 皆で御飯を食べた後
水の出る公園で過ごしました。(もちろんその後はアイスクリームで〆)。
再会_a0119121_13161035.jpg
去ってゆく車を見送るデニはとても寂しそうでした。

でも彼ら。ポートランドへの転勤が決定したのです♪
なのでこれからは以前のように沢山遊べるのよ、と慰めました。
そんなことわかっていないみたいで、どうして明日は遊べないのか、
どうしてレキシーたちはカナダへ帰るのかとまたもや質問攻めでした。

あと少し、そうしたら又楽しい時間が一緒に過ごせるよ~。
Top▲ | by dailynow | 2010-08-01 13:06 | Daily life
<< 明日あたり・・・ | ページトップ | 御近所通信 >>