人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

motherhood 101 + this and that ...
by Dailynow
カテゴリ
全体
Info.
Japan Trip
Links
Daily life
House Hunting
Denis
Trip
未分類
以前の記事
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
more...
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Skin
by Animal Skin
ダウンタウンへ

用があってダウンタウンへ。
金曜日+夏休み中だから? ものすご~い渋滞にはまった!





以前足しげく通った公園へ。
水遊びもできるのに、ひたすらストローラーを押す。
ダウンタウンへ_a0119121_0364771.jpg

暑い中地道に押し続けました。
ダウンタウンへ_a0119121_0373469.jpg



そして夕飯はいつものお寿司屋さんへ。
ダウンタウンへ_a0119121_036010.jpg
今日は卵を平らげるような無作法はしませんでした。
初めて生帆立を食べましたよ。

デザートはこれまたよく通ったアイスクリーム屋さん。
ダウンタウンへ_a0119121_0394170.jpg
こどもはチョコレート&バニラ(!)、私はレモンラベンダーをチョイス。
ちなみにWはこの時期限定のバターミルクマリオンベリーを1パイント(500ml)で!!
(持ち帰りました、もちろん)
どうでもよいことなのだけれど、向こう側にちらっと写ってる女の子がすっごく美人で!
ここでも公園でも目が釘付けでした。

その後はまたまた公園へ。
ダウンタウンへ_a0119121_039996.jpgダウンタウンへ_a0119121_0391871.jpg
今度は水遊び! びっしょ濡れですわ。

あー、やっぱりダウンタウンに住んでおけばよかったねと後悔する私達。
別に郊外じゃなくたって子育てはできるんだからってね。そりゃそうよね。
こんな生活をしてたのはそう遠くない昔なのになんだか懐かしい感じでした。
Top▲ | by dailynow | 2010-07-09 00:33 | Daily life
<< 暑! | ページトップ | 元気です♪ >>